皆さんこんにちは♪三連休の最終日、皆さま如何お過ごしですくわぁ?コロナで、何となく楽しめない、息苦しい、暗い三連休ですよね…暗い三連休…ジェットストリームアタック!(⇦黒い三連星wドムか!w)こんな事でも言ってないとやっとれんよ(=´∀`)




 どーやら東京オリンピックも黄色信号ですね、この今の情勢で強行開催するのは…得策ちゃいますよね、ここで『延期の』大英断を下すべきかと(*´-`)選手もお客さんも、100%楽しめる環境じゃないとね(゚∀゚)




 各国のアスリート団体から、『練習出来る状態とちゃいますやん!』『100%のパフォーマンス出来ませんやん!』『聞いてないよぉ…殺す気か!』(⇦ダチョウw)って声が、続々と寄せられてますしねぇ、(´∀`)安倍師匠(⇦落語家か?w)…御決断を!?




 大体やねぇ、『五輪やった後は例外なく不景気になる!』ってのがあって、最近では何処も誘致したがらない実情!『じゃーウチが開催します!』『いやそしたら俺やりますよ!』『俺がやりますって!』『いやいやいや!ここは俺でしょ!』『じゃー…お、俺やりましょうか?』



















 『どーぞどーぞ!?』(⇦ダチョウか!)最近は手を上げただけで、簡単にオリンピックは手に入る、こーなるとオリンピックも…単なる厄介物ですよねぇ、だいいちさぁ…金掛け過ぎなんだよね(≧∇≦)



 

 

 

 

 

 本日も小生の日常へお越し下さいましてアザす\(^^)/ジブリがあったら何ぼでも飯が進むトンボです(爆)お勧めは、そーさねぇ〜…紅の豚かな!…紅の豚の角煮かな!(⇦本当の料理やんww)今日もこんな感じですよ?相変わらず前説の長い事ww




 







 昨日の夜、終業後に出撃しました♪仕事の多忙による疲労&腰痛を押して、それでも、ただそれでも逝きたい夜が…男にはあるのである!?(⇦はぁ?)グッドコンディションのカワムツと、究極の婚姻色を纏ったアブラボテ!期待を裏切らないカマツカ!言わせ〜ん!こいつら言わせ〜んてぇ!





















 今季初の、アリアケギバチきたぁ〜!?ヽ(´▽`)/まさか、この夜にアリアケギバチと遭遇し、そしてお縄に出来るとは…思いもしもはんじゃったぁ〜!?やっぱさ、ウチに篭ってばっかじゃ駄目やね!やっぱりフィールドに繰り出さないと、出会いは…ないよね!(´∀`=)









 …い、以上だぜぇ〜m(_ _)m