皆さんこんにちは(´・ω・)/場末のヘアーサロンオーナーの・・・薄利多売と申します(爆)嘘だよ、トンボだよ(´・ω・)/薄利多売なんてもっての外!カット⇒シェービング⇒シャンプー!・・・リーバーブロー⇒ガゼルパンチ⇒デンプシーロール!みたいな(*´▽`*)

 

 

 

 

 低料金理容店にはない、心のこもったサービスをさせて頂いております(#^.^#)「あんた!3000円安いよ!あんたの仕事ならもっと高く取らんなら!」と言って下さるお客様も稀にいらっしゃいますが、実際に上げたら・・・こんなお客さんほど、いの一番に文句言います(爆)

 

 

 

 

 その手には乗らないよぉ~♪口車に乗ったら大怪我するですwwでもね、絶対に手を抜かない、妥協しないお仕事をさせて頂きますよ!これはね、自分への十字架でもありつつ、亡くなった師匠への忠義でもあります、「絶対に手を抜くな!丁寧な仕事をしなさい!」と、耳にタコができるほど叩き込まれましたさけぇ、ん?・・・耳にタコ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 み・・・耳に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミニにタコ!(爆)

 

 

 

 

 田代まさし、覚醒剤で5度目の逮捕・・・「何やってんだよぉ~!」って声がどこそこから聞こえてきますが、小生は至って普通の事だと思っております(*´▽`*)田代まさしが、元・芸能人だからニュースになってますが、一般人でも何度も逮捕されてる、ただニュースになってないってだけ(´・ω・)一回でも手を出したら、止めることは至難の業!

 

 

 

 

 依存度はタバコの100倍以上、40歳を過ぎると極端に再犯率が上がる、この道から抜け出すことはそう!・・・至難の業!?

 

 

 

 

 どんなに良い人でも、人格者でも、たぶん総理大臣でも止められない事でしょ、だから初めから手を出さない事よ、覚醒剤は・・・駄目!絶対!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・い、以上だぜぇ~m(__)m