皆さんお早う御座いました(´・ω・)/台風19号の進路予想が・・・だいたい固まったようですが、今年最後にして(←最後ならまだ良いけど💦)最強の台風に成長する模様( ;∀;)

 

 

 

 

 それに水温が28℃以上の海域を侵攻してくるようで、海水温が高いということは台風の精力が落ちんチン(←真面目にやれ!)今現在、完全に関東をロックオンしてる・・・千葉の復興もまだ道半ば・・・このまま太平洋上を旋回して、上陸しないまま過ぎ去って欲しい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も小生の日常へお越し下さいましてアザす!?そろそろポールダンスを習得しよーと思ってるトンボです(←はい?)今日もどーか、広い心でお付き合い下はれm(__)m

 

 

 

 

 

 

 気温が下がると、我が家ではシバシバ『鳥すき鍋』が出てきます、鳥すき鍋・・・これを見ると、坂本龍馬を思い出してしまう、彼はこれを食す寸前に襲撃され、中岡慎太郎と共に志半ばで・・・11月の竜馬の命日には、今でも『軍鶏鍋』が墓前に供えられるんだとか(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 我が家では、鳥すき鍋の〆は乾蕎麦と決まっております、これは破ってはならない固い掟でありまして、破ると一族もろとも豚にされてしまう(←千と千尋か!w)

 

 

 

 

 

 

 

 蕎麦って・・・濃い味付けの物と合うんですよね!少し硬めに茹でてから、鳥すき鍋のお出汁とタイアップさせる!最高に良い仕事します(#^.^#)我が家ではカレーの時も、小生だけコッソリとカレー蕎麦します(爆)温かい食べ物の恋しい季節の到来が、待ち遠しいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・い、以上だぜぇ~m(__)m