夫婦の間の性の方面の誤解、多くのこれらの情況があります。心身の正常な男女はすべて通す性の接触の達成性の満たすことを渇望して、しかし男女の両性は性に対して達成する目的に接触して、異なっている要求を持っています。普通は、男性は性欲が巻き起こした後で、
新顕臣粉刺浄(30ml/本) 女性のしたすべてのに対して愛撫して、すべて向いている性の交配するこの目標が前進したのです。
女性は異なっていて、彼女たちの性欲が奮い立たせるのは受動的で、男性の抱擁、口づけをすること、を受けて類の近い体の行為をなでます時、ちょうど始まって感情の満たすことと感じることができるだけ、その性欲が奮い立たせていないで立ち上がります前に、これらの肉体が接触してもそれにすばらしい感銘を獲得することができて、決して重視性の交配する結果でありません。
心理学の上から見て、女性はまた多く“自重する心理”があって、
vegetal vigia 植物偉哥 つまり、彼女たちは他の人の愛を得ることを望みます。だから、女性はいつもその気があってうっかりと男性に愛したのが必要としますに対して自分にこのようなことを暗示します。あれらは女性の心理の特徴の男性をわからないで、このような暗示に会いますと、よく自分の要求によって相手を推測しにくることができて、自分の出す性信号に向ってでだと思って、そこで失礼ながら性を接触して何度も進級して、最後に女性の心理が発生した上に決して準備の事を受け入れますません──性交。
このような誤解の発生はもたらした一定の心理と生理の要素があるので、ある程度言うことができて必然性を持ちます。でも、私達は理論の上でこのような必然性を承認しますが、しかし実践の上でまたこの方面の誤解が別に避けられなくないと思っています。これで人の本性と理性の対立のように、
威力片power unit 人々が本性によって事を進めるのは必然的で、しかしまた常に理性の制約を受けて、このような制約を離れて、本性のは不良な後の結果を持ってくることしかできないことを放任します。