第92弾 男旅48 生駒山麓フィールドアスレチック 釣果情報有り | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

朝起きて、ベッドに寝転んだり🛌

虫取りしたり🦗

朝の方が沢山いました。

昨日のザリガニを逃します。
「バイバイ」って可愛い照れ


バッタも🦗



最近、冷蔵庫はプロパン使わずに100V使っています。旅中は、インバーター入れっぱなし!

昨夜75%、朝起きたら85%
息子に「何で増えてるん?」と聞かれました爆笑
ソーラーを説明。
息子「ソーラー凄いな〜」とビックリしてました爆笑


チェックアウトして少し走って、「生駒山麓フィールドアスレチック」に到着!!

入口ゲートでチケット取って後払い。

少し紅葉も🍁

フィールドアスレチック、安いラブ




さあ、スタート!!
ヘルメット着用です。

以外と本格的なアスレチックでした。

最初は難易度0爆笑


スコアカードあります。



2番目で、いきなりこの高さ笑い泣き




これ、めちゃくちゃ気に入って、何回もやってました爆笑
スピード落ちたら、滑って落ちます。













これ、難易度高い!




難易度高い物が多かったです。
30個全部制覇びっくり

全部載せたら、めっちゃ長いブログになるので割愛笑い泣き









これはみんな落ちてた!!




やっとゴール

疲れた笑い泣き

野苺が沢山出来ていて、みんな食べていました。
僕も、子供の頃よく食べました照れ
洗ってから、野苺「美味しい」と食べていましたラブ

運動したらお腹空いた〜。
思ったよりもアスレチックに時間がかかり、14時からお昼ご飯ニヤニヤ
スコアカードまとめたら、凄い差笑い泣き
息子の圧勝



息子、お子様カレー

僕は、三元豚のカツカレー

息子、手に豆出来る寸前。
痛そうです。


さあ、下道で帰りますよ〜DASH!

1000円札か小銭しか使えません。
万札しか無くて焦りましたが、小銭ぴったりあって支払い出来ました。

帰路についていると、釣り仲間さんから、メジロが入れ食いと!

息子が「見たい!」と。
片付けてすぐに向かいますDASH!
地合終了間際。
飲ませ用のアジ、皆さんがあげるってくれますラブ

2匹しか釣って無いのに、15匹程に。

4本釣れたそうです。


中アジも頂いて、美味しく頂きましたラブ

仲間っていいね👍