釣果! 関西ローカルで、鬼滅の刃を緊急放送! | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日もボウズでした笑い泣き

 

 

 

 

 

気温高めですが、風が強かった。

 

 

今日の人工島はガラガラビックリマーク

 

隣の方、YouTube見て下さっている方でした。

僕「今日、人めちゃくちゃ少ないですね」と言うと、

隣の方に、「釣れない、釣れないって動画上げてるから少ないんちゃう?」と笑い泣き

そんなに影響力無いでしょ爆  笑

 

釣り道具屋さんに行って、周りの釣果情報聞いたら、どこも全滅みたいです・・・

 

で、

 

店長「自分が仕入れてって言ったルアー、全然売れて無かったのに、最近、自分のYouTube見て、これが釣れてるらしいって買っていく人増えて売れまくってるぞ」と!!

「こっちは助かるけど」と。

 

そんなに影響力ある?笑い泣き

 

 

海の状況ですが、昨日の夕方から変わりましたビックリマーク

 

夕方漁港に行ったら、イワシが沸いてるラブ


 

そして、サゴシが釣れていました。


僕もヒットしましたが、バレました笑い泣き

 
ヒットシーンや、人工島の様子まとめましたので、是非見て下さいウインク
 
 

 

帰り際に、のませ釣りしている釣友さんに、

「アジが入れ食いやぞ、エサあげるから釣りよ!なんならアジあげるから飲ませしいよ」と照れ

「ここ最近には無かった事やぞ」

「アジさえ手に入れば、飲ませしたらメジロからブリしょっちゅう上がってるで」とビックリマーク

 

かなり心揺れましたが、まだルアーで釣りたいし、アジを活かせる用意出来てませんでしたので、お礼言って帰りましたニコニコ

 

釣り仲間って大事ラブ

 

去年は入れ食いくらいハマチ釣れたのに、今年は厳しそうだなーあせる

 

 

本題から離れてしまいましたが、ヤフーニュース見てびっくり!

 

映画公開3日で興行収入46憶円突破!!

 

関西ローカルでゴールデンタイムに、緊急放送だそうです。

 

関西に住んでて良かった爆  笑

釣り毎日出来るし、鬼滅の刃また見れるしチュー

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbafff03c336c53b9f9caf0b92a11936ceea3b08

 

 

そして、今日のエール見て、ラーメン食べたくなったので、どうせならと、鬼滅の刃とのコラボの出前一丁笑い泣き

 

 

ウマ〜いラブ

  

懐かしい味照れ

 

 

 

 

 

 

 

全集中で来週は釣るぞ~

 

https://www.youtube.com/channel/UCkp9vi5eVwMoZWCBoZMgh9A/