ルアー 海釣り ショアジギング | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

ドラマ偽装不倫、終わった喪失感半端無い笑い泣き

今日は、ルパンの娘!!
壁紙無料ダウンロード出来ますよ!
深キョンかわいいラブ


本題です。

何かにハマるとそればかり。

しばらくやってなかったショアジギ再開


時代は変わり、昔のとは全く違う性能!!
針は、強い物に交換


貝塚で試し釣り🎣ニコニコ

30分程で日没あせる
風が強くて、波が高い🌊
表層には居ない感じなので、メタルジグに交換した1投目ビックリマーク

あれ?
根掛かりチーン

!!!!

ドラグが凄い音出して、糸が出て行く!

釣れたラブ
ツバスデレデレ
(ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ)

晩飯ゲット!
クーラーボックスを用意しに、車に戻ったりしていたら日没。
ビール🍺呑みながら、刺身食べたいので帰ります爆笑
シークルや関空見えます照れ

さばく前
約35センチ。
もう少しでハマチラブ

刺身
息子が半分以上食べました爆笑
「美味しい」って食べて貰うと、釣った甲斐があります照れ

アラも煮て食べます!

来週また釣り行こ🎣デレデレ