第65弾 男旅27+α 姫路市立動物園~帰宅 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

仕事が猛威を振るって忙しく、ブログが追い付かない笑い泣き

 

日曜日の続きです笑い泣き

 

和船での話

船頭さん「お昼まだ?」

僕「まだです」

船頭さん「それはラッキーだ!!あそこに見えるガラス張りの建物で、姫路城一望しながらお昼食べれるよビックリマーク

僕「ありがとうございます。後で行きます」

 

と言うことで、姫路城の前の広場を通り過ぎて

買わないよ笑い泣き

到着音譜

イーグレひめじ

FM GENKIってあるんですね。

屋上へのエレベーターは、建物を見て左にしかありません。

 

屋上到着ニコニコ

あれ?あせる


やって無い?

 

間違えた笑い泣き

後で気付きましたが、屋上じゃなくて四階でした!


息子は機嫌よく、また望遠鏡を見ていました笑い泣き

なんで城を見ない笑い泣き

仕方無いので、一階に降りて気になってた「しらす丼」のお店にウインク




僕は「名物しらす丼アナゴそうめん付き」

めちゃくちゃ大きい器できましたよビックリマーク

息子の顔より大きい爆  笑



バーバは「名物しらす丼」

息子は「きつねうどん」笑い泣き


なかなか美味しかったですデレデレ

姫路おでんは独特な味でした。

こんにゃくは、天守閣の形に刻んでましたニコニコ


そして、姫路城に向かって歩いていると、猿回しやっていて最後まで見ましたニコニコ

なかなか面白かったです音譜

記念写真


時間出来たらYouTubeにあげます爆笑

 

屋台も出ていたので、から揚げ買い食い~ちゅー

アストロプロダクツのトレーだ!!爆笑

姫路市立動物園は、敷地入って右にあります。

大人¥200 子供¥30

激安ラブ

ここでびっくりな出来事が!!

支払い時に、お昼を食べた店で貰ったお釣り¥500を出すと、

係の方が、「このお金は何ですか~?」と??

もう1人の係の方が来て、ちょっと話し合っています。

え?偽金つかまされた?っと焦る僕あせる

 

で、よく見ると、御在位三十年記念硬貨でした!!

これは使えないです。


勿体ないニヒヒ

ヤフオクで3倍の値段で流通していますグラサン

 

入場して

動物見ながら進み




鯉のぼり🎏

まずは、息子と乗り物に乗ります。


一律¥200音譜

昭和を感じますね~笑い泣き


こんな観覧車もあります!!



次は、ゲームコーナーでUFOキャッチャーやゲームを楽しみます音譜





キリン二頭、夫婦かな?照れ

どんどん進みます。

 

ネットで見て絶対に見たかった「ケサランパサラン」見っけ!!

パンフレットや案内には一切載っていないそうです。






姫子って言うんですね。

かわいいです照れ

ご飯の前に体を洗って貰うんですが、その仕草がめちゃくちゃかわいいラブ



 

そして、乗物乗ったり


魔法の城に入ったりして


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キーホルダー買って
そろそろ、温泉に行きます♨️

ネットで調べて評価が高かった、こちらへ。



露天風呂が広くて、プールみたい!!と、息子はしゃいでいましたよラブラブ

 

バーバが出てくるのを待っている間に、最近息子がハマっているクレヨンしんちゃんのガチャガチャを笑い泣き

4回もやって、やっとしんちゃんゲット笑い泣き



夕食は、レストランへ。

僕は、サーロインステーキ御膳酔っ払い





バーバは、ミニ天丼セット


息子は、お子様カレー


はっきり言って、肉はいまいちショボーン

この値段出したら、キャンピングカーショーで食べたバイキング食べれるしガーン

 

その後一気に走って、バーバを送って帰宅しましたニコニコ

 

近いね~姫路グラサン



お土産〜

ほとんど、僕が食べました笑い泣き
昼間も
ヤバイ滝汗
糖尿病予備軍なのに笑い泣き


終わり