バゲージドアのフック交換 | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

リアの荷物室のバゲージドアを開けた時に留めておくフックが、いつのまにか割れて無くなっていました笑い泣き
左リアのフック
リア
大阪キャンピングカーショーで買ったフックと取り替えニコニコ

大阪キャンピングカーショーでの出来事を少しグラサン

大阪キャンピングカーショーで、キャンピングカーパーツセンターに行きたいとまえぽんさんに言って一緒に買い物に音譜

バゲージドアのフックとエントランスドアのキャッチを購入ニコニコ

まえぽんさんも一緒に物色ウインク

買い物が終わると、まえぽんさんがどこへやら?

奥さんに聞くと、あっちに行った〜と。

行ってみると、パーツが売っています

あれ?
バゲージドアのフックが400円で売ってる滝汗

さっき530円で3個も買ったのにゲロー

すると、まえぽんさんが一言ビックリマーク
「さっきの店は、ロータスやよ」っと!!

マジか笑い泣き

キャンピングカーパーツセンターと思い込んで買っていたゲッソリ
しかも、値段違うし笑い泣き

何も買わないでキャンピングカーパーツセンターを出るのも何だかなので、エントランス上に取り付けるセンサーライトを購入!!
思い込みって怖い笑い泣き

それだけです爆笑

続きです!

割れたフックを取り外して
新しいのを取り付けましたラブ
これで、バゲージドアを頭で支えなくてよくなった爆笑
工賃無料ニヒヒ