淡路島プチ旅 淡路カントリーガーデン | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

3月21日(金)祝日の続きですニコニコ

温泉にはまだ早かったので寄ってみましたウインク


大人¥400 小人¥200 エサ¥200

 

 

スロープがあるので、ポポはカートに乗って入ります。リードつけて入っている大型犬もいました。

 

 

まずは、アヒルからエサやり

息子が「卵産んでる~」っと叫んでいました爆  笑


クチバシで挟まれますが痛くありません爆笑

じーっと見ていると、早くご飯くれよ~って思ってそうな顔します笑い泣き

うさぎかわいい照れ


バーバと孫の姿爆  笑

モルモットもかわいいですラブラブ

インコは、クチバシで取ってから、手で持つんですね!!

猿にも直接エサやり!!

 

手で握って持っていきます爆  笑

なかなか、かわいい照れ


僕も、おやつ〜犬


次は豚🐷



キバが見えているので少し怖かったですが、ベロで上手に食べていました。

ブヒブヒ言うのが、かわいい笑い泣き



馬にも!!



ヤギにも!!



バーバも息子も、夢中であげていましたよ爆  笑


羊とヤギが同じ囲いに居ました。

羊にあげたいのに、ヤギが体当たりしたり威嚇して、羊は追いやられていましたガーン

かわいそうにあせる

子ヤギも大きなヤギに蹴飛ばされたりガーン

可愛そうなので、奥まで行ってあげましたニコニコ



そうこうしていると、どこからか、凄い鳴き声?雄たけび?がポーン


ロバでした笑い泣き

かなりお腹空いていたのか、ガツガツ食べていました爆  笑



いつかの鯉のエサやりよりも楽しいです爆  笑

(やる気のない鯉でしたニヤニヤ)

もう、怖いもの無しです笑い泣き


大きなシャボン玉も置いてありました音譜




いっぱい遊んだら温泉行きますよ~ニコニコ


続く~笑い泣き