第38弾 宴会の様子 炙りや 居酒屋レオバンクス | レオバンクスと愛犬の旅

レオバンクスと愛犬の旅

愛犬と家族の旅行記

今日は、幕末の革命児「高杉晋作」の誕生日だそうです!!

アレクサが言ってました笑い泣き

 

連日のポテチ家との宴会爆笑

 
レオバンクスには換気扇が付いているので全開で!
換気扇下に炙りやを置いて、焼きまくり笑い泣き
最初、窓閉めて焼いていました。
 
 

テキ屋のレオバンクスニヒヒ
生ビールサーバー積めば、完全に焼き鳥屋ですグラサン
マックスファンも回しますが、目が痛いくらい煙い笑い泣き
この後、窓全開にして換気しました笑い泣き

でも楽しいニヒヒ
全員乗れますよ、レオバンクスグラサン
 
毎晩、楽しい宴会でした爆笑
 
炙りや、買ったの?って❓
 
買ってませんよ!!笑い泣き
 
ポテチ家のお借りしました笑い泣き
 
でも、妻が欲しいなぁって言ってますニコニコ
ということは、レオバンクステキ屋が正式にオープン??笑い泣き
生ビールサーバーあるし完璧!!笑い泣き