今日はワイマラナーのワンちゃんを紹介します。

ルアナちゃん  女の子です。

{A50F06C8-3EE9-4B11-AB21-BE590B7FF028}

ワイマラナーという犬種はあまり知られていないと思います。
ドイツ原産の大型犬で狩猟犬として活躍していました。


{F96EB1EB-979C-47A9-BB3F-5893660836BF}

{09AF73CE-3E2B-4F0B-889E-0AE3906B85DB}

{656DD873-E4F0-43DF-9B1C-B274455C6DA0}


ボール遊びも大好きです!

{B7039044-7A41-4390-992C-6DC4692D8AA6}



{6466A7E4-E722-4BEF-8407-A31DDC786847}

{1A5B33D7-AE68-4A7A-A587-68383EB64F39}



ちょっぴりお調子者でちょっぴり怖がりのルアナちゃん。

僕と仲良くなるのに少し時間がかかりましたが慣れてくると後ろから急に飛びついたりしてちょっかいをかけてきます。

ルアナちゃんで印象的なのは、毎回出張訓練が終わって飼い主様の自宅にお返しさせていただいたときにまるで何年も会っていなかったかのように喜ぶところです。すごく喜んで大興奮です。
飼い主様のことが大好きなんだなと思いました。

{F47C63A5-C804-4D48-BBC7-18D7AB0AE0AC}



やぶもとドッグスクール  ホームページ