今日はノーフォークテリアのワンちゃんを紹介します。

キナコちゃん    女の子です。

{DF41A995-C499-44CE-8987-61AC736EE314:01}

{8724EE66-5B9E-43B6-8A41-450BE61D6C0C:01}


以前紹介したクー君ととっても仲良しです。

{785B9765-8579-436C-8937-EA018566448D:01}


ボール遊びもとっても大好きです。

{9FEB1122-44B6-48E0-8E02-AA4C3E85D724:01}



{39545FEE-C953-48DC-8305-08E2C5277E09:01}

{62B9A16D-DB9E-452B-A827-4EFA246ADD33:01}


{A21A3842-EA37-4F82-A763-3B26E8074117:01}


どんな人でも、どんなワンちゃんでも友好的ですぐに仲良くなれるとても性格が良く明るいワンちゃんです。

私と初めて会った時も尻尾を振ってすごい喜んでくれて、まるで何回もあってすごくなついてくれてるような態度でした。それがとても印象に残っています。


人やワンちゃんが好きなのでお散歩の時に引っ張っていく癖を直したり服従訓練、ボール遊びなどを教えさせていただきました。

{66C2C221-3C3E-4819-8BE6-C86EF738C16E:01}