「メーカー修理にお出しさせていただいているギターですが、いまだ修理完了のアナウンス・返送が無いため状況を伺いましたところ、不具合箇所についてはトグルスイッチの不良と断定が出来ているとのことでしたが、同仕様の3PU用トグルスイッチが欠品してしまっていたため現在ファクトリーより取り寄せ中となっている状況とのことで回答がございました。」

 

こんばんは。

エピフォンSGカスタムの初期不良の修理の件

販売店さんから久しぶりに連絡がありました。

僕も最初の連絡で

「トグルスイッチを切れ替えても音が変わらない」ってことを書いてます。

配線の不良だろうと思ってましたが

まさかの「トグルスイッチ」の部品不良。

ってことは中国から部品が来るのを待ってるんですね。

まだしばらく掛かりそうです。