こんにちは。

 

最近ヨーロッパで問題になってるらしい「TEMU」ですが

少し前に買ったカセットコンロ用のブラケットがとってもいいです。

たこ焼きプレートって裏がボコボコでとっても不安定なんですが

このブラケットで問題が完全に解決しました。

GW中に大活躍でした。

 

TEMUですから200円

薄い鉄板を抜いてるだけですから価格はこんなもんでしょう。

アイデアがすばらしい。価値があります。

似たようなのが国内にもあるでしょうね。

調べてください。

あるいはTEMUで200円で仕入れて400円で売ってるかも。

 

 

BOSS Loop Station RC-500

待ってるんですが、まだ入荷の連絡がありません。

たぶん今日明日だと思ってます。

 

 

Jigsaw Puzzle Blues に続き

また Remi Harris さんに「There Will Never be Another You」って曲を教わり

Joe Pass も録音してるのを知り

YouTube でTAB譜付きの動画を見つけました。

ジャズのコードは難しいです。

何とか克服したいと思います。

Joe Pass の50曲入りの「Deep Dive!」ってアルバムに入ってます。

 

 

上記のブラケットは特に「たこ焼きプレート」対策って事じゃなく

小さい調理器具をカセットコンロで使いたい時に用いるようですね。

いいと思います。