こんばんは。

昨日インスタグラムをしばらく見てて知りました。

全く知りませんでした。

 

 

 

第一印象で「あっ、いいな」と思いました。

およそ80年90年前の作品とは思えないような現代の感覚も感じました。

美しさ、繊細さ、色使い。

何かもっと知りたいと思い画集を注文しました。

明日届くと思います。

紹介したインスタグラムでもたくさん作品を見られます。

じゅうぶん楽しめると思います。

 

いつも思うんですが

インスタグラムって

何もしないで一度通り過ぎてしまうと二度とその記事に会えないんです。

だから気になったらその時に保存したり「いいね」を残さなきゃいけません。