こんばんは。

以前から見てる沖縄のグループです。

今は3人での活動です。

ピンクの上着の子が可愛くて好きです。

さやかちゃんですね。

 

 

最近偶然にYouTubeで知ったバンド

テキサス州ヒューストンのバンドです。

ボーカル・ギターの子がかわいいです。

歌やギターはあまり気にして見てません。

カバー中心での活動のようです。

ギタリストはかなりエディが好きなようです。

 

もう1人おっぱい担当のギタリストの女の子がいるんですが

ショートの動画ばかりで貼れませんでした。

 

 

名前だけ知ってて聴いたことなかったバンドがまだありました。

イナフズナフ Enuff Z'nuff を初めて聴きました。

かなりテクニカルなギターでした。

 

ストラトのシンクロナイズドトレモロ

2点支持と6点支持がありますね。

ウチのスクワイヤーもPRSも6点支持です。

2点支持の方がバランスが良くアーミングもスムーズで

チューニングも狂いにくいと。

使った事がないので1度使ってみたいです。

 

 

今夜はロバートクレイモデルをJC-60で弾いてました。

ハードテイルのプリプリ感がとっても気持ちいいんです。

 

 

ではまた。