こんばんは。

別に「毎日書かなきゃいけない」ってこともないんですが

おもしろく感じたことを新鮮なうちに。

元々はクルマのMP3にプリンスの Batdance を入れて聴いてました。

彼のギターのディストーションは「1音で Batdance って分かるよな」と

思ったのがきっかけで、

ネットでヒントを探そうとしたんです。

サウンドのヒントではないんですが

ギターレッスンしてる人がいたので楽しく見ました。

パープルレインのギターも素晴らしいですが

これも弾いて損はないよなって思いましたので弾いてます。

一生懸命に教えてくれてる感じがします。

GTX100用のプリセットを探したんですが結局見つかりませんでした。

 

追加します