こんにちは。

京都にも春が来ました。

芝刈り機で玄関先とガレージの芝刈りをして新しい緑に備えました。

荷物が2件届いて午前中の用事が落ち着きました。

ブログのお友達に教えていただいた Mary Mary の アルバム「Thankful」を聴きながら

荷物を開けつつ記事を書いてます。

Mary Mary メアリー・メアリーの2000年のデビューアルバムで

全編に渡って優しい歌声だなって印象を持ちました。

伴奏もいい音してます。

 

 

さて、荷物は僕のジャズギターの先生、高免信喜先生の出たての本です。

もう1つはお馴染みのTEMUでの2000円分の雑貨

会社で使いたい物などなど

 

 

先日少し紹介したギブソンセオドアスタンダード

僕はいいと思うんですが世界中でボロカスに言われてます。

日本ではトーカイのタルボに似てると言われ

海外では500ドルでも高すぎると言われてます。

販売価格は1999ドル

現行のSGスタンダードと同じ値段です。

2年前にカスタムショップから出た時に30万円までなら買いたいなと思いましたが

50万したので買いませんでした。

↓カスタムショップ製

今回のが「スタンダード」なので廉価版の発売があるのかな?とも思いますが。

1957年のスケッチを元に作られたセオドア

やっぱりP-90がいいな

 

ではまた!