こんばんは。

ちょっと事情があって4連休してます。

早朝からギター弾いてます。

最近また自分の中で「歪み」がブームなので

誰も使ってないだろうフェンダーのオーバードライブを出してます。

ディストーションのような「重み」はありません。

JC-60のアンプでちょっと歪ませてるって感じです。

フェンダー公式のデモ動画です。

僕はストラトじゃなくTOKAIのP-90で弾いてました。

ブリッジPUよりMIXかネックPUの音が好みでした。

動画を参考にしながら音作りしました。

GAINを絞ってブースター感覚で作った音に感激しました。

安いペダルですが使えると再評価です。

 

いろいろ弾いてます。

好きで弾く曲の1つでDANGER DANGER の Monkey Business です。

開始45秒くらいからが曲です。

いいですね、アンディティモンズ

彼の Electric Gypsy は素晴らしい曲だと思ってます。

クルマ用のmp3にいつも入ってます。

 

 

 

以前に書いたギブソンの新しいアンプ

日本でも売るみたいですね