こんばんは。

この数日やたらと家の近所でパトカーを見ます。

例の京都市内の80代の男性を刺した自衛官の勤務先の駐屯地がウチの近所なもんで。

防ぎようがない怖い事件です。

 

さて、先日の沖縄旅行も楽しく帰ってきましたが

とっても残念なことがありました。

この数年の沖縄で毎回買ってた「マグロ節」が売ってません。

いろいろ探しましたが見つからずあきらめました。

何か他に面白い物を探して買ってみました。

白も赤も1キロで500円です。

名前で買いましたが

残念ながら製造は大分県でした。

もう白みそは開封してます。

3回使いました。おいしいです。

 

 

部屋ではずっとブルースドライバーをJC-60に繋ぎっぱなしです。

カスタムショップの55とロバートクレイのハードテイルを弾いてます。

ブルースドライバーを通すとハードテイル感が増しますね。

よりパキパキした音になります。

ほぼ目線に近い画像です。

 

 

特に最近全く趣味に関係ない自分のページを宣伝するだけの「いいね」が多いですね。

気持ち悪いです。

何人か必ずやってくるのがいます。

数日でプロフィールを消して逃げます。

たぶん何かメリットがあるんだと思いますが迷惑な話です。

できるだけ関わりたくないです。