おはようございます。

僕の暮らしに全く関係ないハロウィンという行事。

2011年の10月にアメリカに行った時に

ハロウィン直前だったこともありウォルマートやVONSも大盛り上がりでした。

ハロウィンコーナーで買ったもの

映画「チャイルドプレイ2」のチャッキーくんTシャツ

映画自体の設定はハロウィン的なものはありませんが

アメリカで「ホラーといえば…」の象徴の1つになってます。

1度だけ着て出かけた記憶があります。

これも1度だけ会社に着て行った記憶がありますが

お化けTシャツ

これも象徴の1つですね。

数年前にアリエクスプレスで買ったもの

たまたま見つけてデザインが気に入って買った映画「13日の金曜日」ジェイソンTシャツ。

 

 

 

これに至っては未開封のまま

この映画も設定的にはハロウィンは関係ありませんが

チャッキーと同じくアメリカのホラーの象徴ですね。

とっても楽しそう。

 

 

この値札がどこのスーパーか忘れましたが

ウォルマートかVONSのどちらか。

ハロウィンと言えば…ですよね。

 

 

ではまた!