夜勤明けっていう心配もあったんですが

「眠たくなる前に岡山に着いたらいいやん!」って思ったので
「当日」になる前に仕事中にローソンに行って前売り買って。
当日に現地で買うより1000円安いので。
 
朝4時の定時で仕事を終えて、帰って準備して6時に出発!8時半ごろに到着。
眠気なんて全然、めっちゃ元気です。
1コーナーの出口に陣取りクーラーBOXで冷やした飲み物を順番に飲み干していきました。
僕は今年は走らない見るだけの人です。
 
DS3Rが走ってました。
イメージ 1
すごく重い音がしてた赤いポルシェ
イメージ 2
このポルシェもカッコよかったです。
イメージ 3
かわいいのが走ってました。
マーコスって名前でしたっけ?ミニの兄弟だったかな?
イメージ 4
ロータスヨーロッパも!
イメージ 5
エリーゼやスカイラインやフェラーリやいろいろ走ってたんですよ。
でも僕が写真を撮ったのはこんな感じのクルマです。
 
レンズ2本セットのEOS KISSではクルマの大きさがこれで限界です。
ちゃんと撮ろうと思うとやはり白い長い望遠レンズが必要ですね。
 
応援してたシトロエンDS3Rは数周でペースダウン。
後でYMワークスさんの車両だと分かりお話しを聞くと
新しいブレーキパッドがフェード現象を起こしてしまったと。
残念でしたがカッコよかったです。
イメージ 6
 
イメージ 9
窓ガラスにあった小さなステンシルがカッコいい。僕も真似しよ。
 
その他パドックやガレージにて
イメージ 7
イメージ 8
両腕と顔が焼けて真っ赤です。痛いです。
ウチに帰ってしばらく水風呂に沈んでました。
来年はDS3Rを追っかけて走ろうかな。