イメージ 1

 

まったく使ったことがないWord2003を立ち上げ「沖縄旅行計画!」を作り準備を始めました。

22日の金曜で仕事納めでした。本来なら28日まで出勤ですが有給休暇です。

明日は出勤するみなさんにまぎれて出かけます。

22日に会社で「今年はいろいろあったしゆっくりしてきてね」って言われました。

春に父が亡くなり夏に母が心筋梗塞で倒れ大手術。本人が1番大変だったでしょう。

息子としてはできるだけのことはやったつもりです。

なんとか復活した母にはまだ何かやることがあるんだと思います。

がんばれ おかあちゃん!

1月に306を買って4月にストラト買って楽しく暮らせてます。

昨日23日は少し年上のよその奥さんと最後のデートでした。

約3年半付き合いました。

来年から僕の運勢が悪いらしく「ばれたら困る」ってことらしくお別れです。

また3年経ったら会うんだそうです…。

セックスレスの奥さんと離婚したての男が偶然出会うんですよね。

面白いものです。

ブログやmixiのおかげで知らなかった音楽ともたくさん出会い、

一時期はスケールトレーニングばかりしてたギターもかなり守備範囲が広がったように思います。

バンドを組む話も少し挙がってますのでこっちも楽しみです。

よくわかりませんが最近仕事中に口ずさむフレーズがありますので、その人の写真を貼っときます。

ではまた。