ドラマ ゆるキャン△2 スペシャル 鴨だしなめこそば | Perfume公団

Perfume公団

Perfumeファンのブログです。

おはようございます。

七輪欲しい。Perfume公団です。

 

3月29日月曜日放送

ゆるキャン△2 スペシャル

 

通常の第一話は4月1日木曜日に放送。

俺でなきゃ見逃しちゃうね。

 

てかなんでスペシャルを第一話名義にしなかったのか。

疑問だけ残るわ。

 

を、見ながら食べる

鴨だしなめこそば

 

今回は分量も間違えずに、

ちょうどいい量でできた。

 

なかなか同じそばの袋麺が売ってなくて。

今回もコレですわ。

 

他はアニメの通り

生卵

白身魚フライ

なめこ

 

そして。

前回買い忘れた海苔もちゃんと用意しました。

 

最後にネギをば・・・

あ、

ネギ買い忘れたwww

なので。

今回はネギなし。

おいしゅうございました。

 

したっけ

 

アニメ版はコチラ↓

 

 

 

Youtubeはコチラ