ゆるキャン△ SEASON2 第11話 『伊豆キャン!! みちゆき』 | Perfume公団

Perfume公団

Perfumeファンのブログです。

おはようございます。

5月健康診断あるからダイエットする。

Perfume公団です。

 

ゆるキャン△ SEASON2 第11話

 『伊豆キャン!! みちゆき』

 

を、見ながら食べる

土鍋で具だくさんアヒージョ

 

 

アニメ通りの材料にしたかったけど。

費用を抑えたいので、ピュアオリーブオイルに

味付けはペペロンチーノパスタの素を入れるだけ。

それにカットされて売られているシーフードミックスと野菜ミックスを入れると。

アヒージョのできあがり。

 

おいしかった!

ほどよいにんにくの風味。

オリーブオイルで包まれた野菜。

そして海鮮。

完璧すぎるだろ。

 

 

 

 

からの・・・

 

シメの

金目鯛のアクアパッツァパスタ

 

金目鯛がなかったので真タラで代用しました。

これもうまかった!

真タラの塩加減が絶妙。

野菜、海鮮、にんにくの味が全て調和されて。

今までで最高のゆるキャン△再現料理でした。

 

 

 

 

ちゃんとしたキャンプ飯が登場するのはこれが最後なんだよなー。

ゆるキャン△ SEASON3

待ってます。

したっけ