こんばんは、ヤフーアフィリエイトコンサルタントの片桐です。

私には夢があります。


人生のどん底から這い上がり
人生に希望を見出せたのはアフィリエイトのおかげでした。


今ではブランド運営をしていますが


今でも現役アフィリエイターであり
アフィリエイター出身の私としては


「これからアフィリエイトで稼ぎたい。」という人に


ノウハウを提供し、道を作っていくのは
先人のつとめだと思っております。


また、パソコンの使い方もろくにわからない
ビジネスのこともまったくわからなかった私に


しんぼう強く教えてくださった先輩方への恩返しとして

アフィリエイトというのもへの恩返しとして


「これからアフィリエイトで稼ぎたい。」という人を


私のようにサギ情報を買わされる必要もなく
無駄な努力をする必要もなく
稼げるようにお手伝いしたいのです。


そして、仲間とともに
一緒に稼ぎ、稼ぐ喜びを分かち合い
新ブランドを人気のブランドにするのが夢なのです。


実現させるには様々な壁を乗り越えないといけません。


しかし、「大丈夫、出来る。」とハッキリ言えます。


集めたいのは仲間です。


今回はノウハウ販売という形ですが
集めたいのは、お金ではなく仲間です。


「ともに悩み、ともに考え、ともに稼ぎ、ともに喜ぶ。」


そんな仲間を集めたいのです。


アフィリエイトは孤独な作業です。


稼げるまでは毎日、毎日、一人での作業が続きます。


そんなとき、ともに悩みを話せる仲間がいるだけで
どんなに救われるでしょうか?


稼げるようになった時、ともに喜べる仲間がいると
どんなに楽しいでしょうか?


どんな不況がやって来ても
どんな困難が来ても、仲間がいるという心強さが
どれだけ心の支えになるでしょうか?


いつ、どんな事が起きようとも
「大丈夫、稼げる!」という自信がわき出てきます。


われわれと一緒に、稼ぐ喜びを分かち合いませんか?