こんにちは、ヤフーアフィリエイトコンサルタントの片桐です。


たぶん私のようにパソコン初心者の方は、
アフィリエイトという言葉すらわからないでしょう。


私も最初は、何の事か全然わかりませんでした。


アフィリエイトとは、インターネット上で開く
保険の代理店のような物だと思ってください。


あなたの家の近くにも保険の代理店業務を
行っている会社はありますよね。


あなたが、商品を販売することにより
メーカーから中間手数料をいただく事が出来ます。


このシステムを“アフィリエイト”と言います。


アフィリエイトの概略は、
解っていただけましたでしょうか?


今回、このノウハウを文章にするのにあたり
どのような方法で書いていけばよいのか色々と悩みました。


初心者の方は、なかなか思うように行かないのが現実ですよね!!


そのため初心者にでも理解が出来るように
ノウハウは、書いてあります。


あなたは、機械的に作業をするだけで収入を得る事が出来ます。


だからといって初心者向けの
ノウハウだけではないので間違えないでください。