こんにちは、ヤフーアフィリエイトコンサルタントの片桐です。


実際に、私はアフィリエイターとしてこんな生活を手に入れました。

お金の奴隷から解放された生活

昔はお金のために、好きでもない仕事を
やらされていましたが
今では仕事も収入もコントロールできます。


人の心を失い、銭ゲバになるのはいけません。


しかし、お金が一番大事なものではありませんが、
一番大切なものに一番影響を与えるのがお金です。


お金が少なくて悩むのはつらいことです。その悩みから解放されると毎日が楽しいです。


お金の奴隷から解放され、お金の主人になれたとき人生は変わります。

自由な時間に起きれる、通勤電車とは無縁の生活

通勤時間ってもったいないですよね。


サラリーマンでもバイトでも。大変ですし。


アフィリエイターのいいところは
ベットから起きてパジャママのまま仕事してもOKなところです。


最近満員電車に乗ってません。


好きな時間に起きて
好きなだけ仕事して
好きなだけ遊んで
好きなだけ寝る。


この生活を手に入れませんか?

住むところを自由に選べる生活

「好きなところに住んでるよ!」って言うかも知れませんが
本当にそうでしょうか?


会社が近いからっていう理由で選んでませんか?


アフィリエイトで生活できるようになったら、
極端な話、南の島の海の近くの家で仕事をすることも可能です。


実際に、アフィリエイターの友人はサーフィンが好きで海の近くに住んでます。


インターネットがつながれば稼げるので、自由なライフスタイルで生活できるのです。

自由な生活

何よりこの生活が1番大きいのではないでしょうか。


アフィリエイトで稼げるようになってからは、お金に困ることはなくなりました。


また、アフィリエイトで稼ぐようになると
企業からいろいろなプレゼントをもらえるようになります。


去年はモルディブ旅行を頂きましたっ^^


南国の楽園でした^^



在庫リスクもなく、稼がせてもらっちゃって
稼いだお金で行こうと思えばいつでも行けるのに
プレゼントでいろんな物をもらうことがあります。


アフィリエイターって最高ですね^^

いつでも休める生活

会社員やバイトですといきなり
このような旅行をもらっても休めないですよね。


しかし、アフィリエイトで稼げるようになると
いつでも休めます。


旅行に行こうと思えばいつでも行ける収入と
いつでも休みが取れるという自由な生活が手に入ります。