こんにちは、ヤフーアフィリエイトコンサルタントの片桐です。


今回このノウハウ、企業秘密を提供しようと考えたのは
他のブランド運営にスタッフが忙しく
人を雇おうにも良い人はなかなか見つからないものです。


そこで、あなたにノウハウを提供し


あなたをフォローし


あなたにアフィリエイトして頂き


あなたに新ブランドを売って頂き


あなたに稼いでもらうためです。



ですから、ノウハウを売って稼ぐのが目的ではないので
フォローはもちろん、新しいノウハウが出来たら
無料で提供できるんです。


これから初めてアフィリエイトする人は
もちろん良いスタートを切ることができますし


今までアフィリエイトで稼げなかった人も
これを機会に稼ぎだす事ができるんです。


なぜなら、私が本気だからです。


あなたが稼げなければ新ブランドは売れません。


そりゃ本気になります。


だから、あなたを稼がせるために努力を惜しみません。


情報を売ることを本業にし
それだけで生計をたてている人は
ここらへんの覚悟がないですから

フォローもいい加減になりがちなんです。


しかし、私は違いますっ!


専用のSNSまで準備しちゃいましたから^^


仲間と『ともに考え、ともに学び、ともに稼ぎ、ともに喜ぶ環境』がここにはあります。



この環境が、あなたを稼がせます。


そしてこちらの新ブランドですが
すでにテストで売れてます。


ほとんど何もしていない時から
すでに売れているんです。


売れることが実証されてます。


今では、ヤフーのあるカテゴリーで、ランキングを独占中です。


実際にアフィリエイターさんから売れてるのです。


売れるキーワードも見つけてます。


どうすれば売れるのかわかってるんです。


それらの稼げる方法をすべて、あなたにお教えします。