糸を入れたのになんか弛んでる!?


そんな気がして耐えられなくて12月に糸をもう一度カウンセリングに行きました。(2018年)


👩🏻糸やりたいです

👨🏻‍⚕️意味ないから やらなくていい


👩🏻、、、(ええ、、)



帰路に着き しばらくそのまま、、、

3月になりその先生のブログを見て

ヴァンパイアフェイシャルというのをやっていて効果ありというのを見て

やりに行きました

👩🏻PRPやりたいです!

👨🏻‍⚕️おっけー!やろう!


笑うと涙袋の下にシワができるのも気になったので言ったら


👨🏻‍⚕️それはボトックス それよりアゴだよ


と顎を掴まれ 

👩🏻ええー、、毎回言うけどそんな気になります?


👨🏻‍⚕️、、、じゃあ 無料でやるって言ったらやる?

俺金持ちだから!


👩🏻、、、、はい!


当初の施術と違うのとボトックスとアゴヒアルやることになりました



まず採血💉してしばらく待ちます、、、


その後呼ばれて

笑気麻酔も今思えば好意でつけてくれてました


結論めちゃくちゃ痛いし血まみれで泣きました😭


👩🏻いたたたた、、いたい!

👨🏻‍⚕️、、、、ブス ブス


とにかく針🪡痛すぎ

ヒアルロン酸なんてアゴが爆発するかと思いました 内部からめりめり濁流が押し寄せてる感じです


ボトックスは眉間と目の下


何がなんだからわからないけどいたい、、、!


わたし、顔が小さい方なんですけど

小さい人ってわかると思うんですがアゴない人多いと思います 首が長くて

アゴないって言っても輪郭は🍋だと思ってたら

横から見ると足りないんですよね、、だから足されました


👨🏻‍⚕️これ言っとくけど一本じゃないからね!!

👩🏻うう、、(どうりで痛いじゃん、、、)


終わって鏡🪞見ると顔長くなったなと思いました笑 わたし面長じゃなかったんだ、、、足りないんだ、、、と初めて感じました


当時はとにかく何しても乾燥してて友人に


👩🏻‍🦰乾燥してる!クリーム塗って!!

と言われていたのですが


マジでずっと塗ってて真っ白になるくらいのガン塗りなのにダメでした、、、

やはりわたしには低体重だったみたいです49キロ


今は全然乾燥してません笑


ただPRPをやって半年はうるうるでした。

10年持つってのは嘘ですね笑

施術する時そういや言われました


ほうれい線は弛みによるものとずっと思ってたんですけど

窪みだったなんて!

👨🏻‍⚕️まって!余ったからほうれい線にも、、、


と追加でブスブスやられて


👩🏻や、、やめて〜


と思ってたんですがその後友達に


👩🏻‍🦰めちゃめちゃ若返ったね!!もう20代がさらに20代!!

とめちゃくちゃ褒められました


その友達はめちゃくちゃ美女です

歩いていたら100パー声かけられるし居合わせた人は絶対話しかけたいと老若男女問わず思わせる美人


👩🏻‍🦰アゴはもうちょっとやっても良かったんじゃない?


と言われましたが これ以上大きくなりたくない笑


PRPはその値段の価値あったなあ、、と思いました👩🏻


ただ、その後コロナ突入したので

ほんと見せる所なかったです笑