先日 気持ちが落ち込んで

どうしても建て直せず

凹んで凹んで 最後は もう 何もないのに 涙が出てきて

そのことで 凹みがましていた


気持ちを上げないと

何かない? そうだ 甘いもの 可愛いものしかない

もう夕方近かったけど 夕食にすればいいやん



1日早ければ 世間はおひな祭りで

ピンクに彩られていたのに。。。

そう思いつつ #Châteraisé へ


ひな祭り色は 無かったけれど

何かホワホワしたもの達が 一画を占めていた

そっか イースターなんだね


ピンクのウサギは イチゴムース


くまさん は チョコレートムース


う~~ん パスだなっ


ヒヨコが カスタードだったので 購入した


あとはプリンと #スペシャルショートケーキ



帰宅したら ポストに 何か届いていた


玄関で確認して  はい 泣きました


見てたの? 察したの?


遠方の友人から


花とにゃんが溢れたプレゼントでした


ありがと~~😭😭😭😭😭



にゃんを見ながら ケーキを食べました



何か お礼がしたいよね~~


でもな~~


なんて思いながら 翌日も 自分を甘やかします


自転車で20分程の AEONモールへ


#丸亀弁当   を 買いに Let's Go


フードコートに入ろうとしたら


呼ばれました


私を呼ぶのは誰?


周りを見回したら  1台のガチャマシーンと目が合いました






#ベルサイユのばらガチャ   でした


そう 友人は ベルばらが好き😍


これは 回せとの 天からの啓示だなっ


早速 回してみた


おーーーー





1回目で オスカル様 GETです😍


そう 私は 他人の事ならくじ運がいい✨



友会で S SS 含め 最前列を当てたのは


過去に 5回


内4回は 友人に頼まれて入れたもの


しかも その内3回は東宝だよ


あ、時効なので許して下さい


唯一 自分の為に当てたチケットは


母が倒れて 行けませんでした


そう 他人の為だと クジ運がいい✨



脱線した 戻ります



1回目でオスカル様が 出たので 満足して帰宅


中身を確認したら。。。。。


。。。。。思ってたより小さい( ;∀;)


そうよね あの カプセルに入るんだから


分かれよ私



こんなチャチっぽいの 送っていいかな~~


少しまよったけど せっかく呼ばれたんだから


きっと 送るべきなんだ と ポストへ投げた



数日後 友人から 届いたよ~~ 嬉しい と


連絡が入った


サスガ ベルばら好きな友人は


このガチャを 発売予告時から 知っていたそうで


身近で探したけど 出会えなかったらしい



その文面から溢れる想いは


他のも 欲しいな💖




了解です



しかし 私の性格上 全種出るまでやりそうな不安しかなく


3回だけ 回してきますね~~ と


彼女に言いつつ 本当は 自分に言い聞かせたのでした



今朝 早速 行ってきた



財布には100円玉は3つだったので


千円を両替した


家の小箱には100円玉があったのだが


そこから出すと余計な数を取りそうだったから自粛したw



さて 1回目~~





目ぢからオスカル様きたーーー

その目を見ながら 幾らでも 誓える

愛している 愛しているとも‼️


はい

2回目




続いて  目ぢからアントワネット様です

お菓子をお食べっ て 叱られそうです


ひぃぃぃ


ラストです 3回目~~




きたーーーーーーーー

1番欲しかったのが

きたーーーーーーーー

そう 私は 他人の為だとクジ運がいい✨

しかも 3回  いや 4回

一切被っていない

そう私は他人の為だとクジ運がいい✨


そして つい 調子に乗ってしまった

あと1回分  100円玉があります

4回目~~





😱😱

1回目に出た オスカル様でした

欲を出したらアカン ってことですね

はい

了解です


撤収~~






他のガチャも ぐるっと見てみた


あの時 あんなに探した  #釣り日和猫 発見

最近 Twitterでちょこちょこ見かけると思ってたら

復活してたのね





にゃんのフチこ 可愛い~~



 
100円玉がないし  やらないけどw


さて 帰るぞ~~~