こんにちは、暖かくなって、すっかり春ガーベラになりましたね!


生理の周期にいつも悩まされ、ダイエットのモチベーションが
うまく保てないあんみつですえーん


私には、適度な運動が一番合っている様で

ジムに行くことにしたよ!!


運動始めると、加減がわからず、股関節や腰が痛くなりがちえーん
有酸素運動はプールで歩くのがいいみたいで意を決してプールへ!!

水着着るの、いつぶりかしら・・・アセアセ


中年には、スポーツタイプってことで
土井さんのボディーサポートスイムウエアを試してみたよ!!


▲土井さんのボディーサポートスイムウエア上下セット▲




上下サイズLにしました。
あんみつデータ 
身長165cm
バスト86cm

ボトムスL
ヒップ92~100cm


補整下着の水着っていうから着にくいかと思ったら
着脱ラクチンルンルン



ラクチンの理由は、中のスナップ!!

バスト下とお腹下のスナップボタンで、先にお肉を入れ込める。



最後は、下からファスナーで一気に締める。


特に、背中、脇のお肉が整う感じ♪

内側には、Y字の太いパワーネットで背筋を伸ばし、
ヨコには、背中のお肉を押さえるパワーネットを施している。



 

 

それが、背中すっきり見せるポイントになっているのね。

あんみつの脇周りのお肉が多いのか、
少し脇周りが窮屈に感じたかなえーん


後、着丈はもう少し長めだと安心かな。(^^;



補整下着の水着ってわりには、きつくなかったですキラキラ



さて気になるボトムスは、
3分丈で動きやすいです。



内側にウエス調節のひもがついているので安心。



お尻の下や下腹部にパワーネットを施しているので
お腹のお肉やヒップアップ効果も♪


でも
あんみつ個人的には、もっとフィット感が欲しいところチュー


苦しくないのは、いいことだけどね(^_-)-☆


これで、Tシャツ一枚のころには、絞れているかしら。笑


継続できるように頑張ります!!

 

 

 

▲土井さんのボディーサポートスイムウエア上下セット▲