こんにちは、あんみつです。





寒くなって、お腹やお尻が冷える・・・ガーン

それに、最近太って下半身が重たい感じもやもや




最近、芦屋美整体からあったかい骨盤ショーツが出たので
さっそく試してみたよ!!





▼芦屋美整体 あったか綿混骨盤スリムショーツ▼





納富亜矢子さんプロデュースの
芦屋美整体シリーズ累計販売数
507万個突破!





大人気、あったか骨盤ショーツがリニューアル!





リニューアルポイント



1、お腹に当たる部分は、綿混素材で通気性がUP!
  優しい履き心地でフィット





2、
マイクロ裏起毛であったか

  肌に優しい履き心地。
  裏起毛&天然火山岩繊維で蓄熱性・保温性バツグン!!

  従来版より
1.5℃上矢印もあったかハート




3、ウエスト部分の伸縮性がよい!






あんみつはローズベージュのLを試してみたよ。




あんみつサイズ
ウエスト73
ヒップ 92



Lの許容範囲
ウエスト 70-77cm、ヒップ 94-100cm
色は、上品なローズベージュにしました。





生地感は、芦屋美整体 骨盤スリムスタイルショーツよりは
少し厚みがあるものの

ごわつきは心配ないねキラキラ





お腹部分もしっかり伸びてらくらくラブルンルン
お腹部分は綿混素材だから、確かに肌さわり良いね♪




そして、リニューアルポイントの裏起毛は・・・
触るとソフトタッチで気持ちいい♪





マイクロ裏起毛だから

タイトなパンツにもごわつきもやもや無用!




履いていると

じんわり温かくなってきた~( *´艸`)




これが

裏起毛&天然火山岩繊維で蓄熱性・保温効果なのね♪
温かくて気持ちいい(*^-^*)






芦屋美整体の骨盤ショーツは

履いた瞬間スタイルアップできる
魔法のガードルショーツなのルンルン





気になるお腹をしっかりおさえて、ヒップアップ上矢印



見た感じが全然ちがーうチュー




お尻もくっと上がって、なんとなく着用後の方が

すっきり見えませんか??ニコニコ





この骨盤ショーツは
前・後ろ・左右のあらゆる

骨盤のゆがみを履いて補正できるのがすごいね!!



履くと、不思議と姿勢キラキラが良くなるの。





それに、履き続けると
ダイエット炎も夢じゃない!!





骨盤補正を行うと
普段使わない筋肉を使うことが出来るから
一日の消費カロリーが
平均157%アップするんだって♪




すごくない??キラキラキラキラ




この1か月、やる気なしで太ったから今日から頑張ろう音符



それに
お得な2枚組もあるから嬉しいね(^^)



気になる方は、ぜひお試しくださいm(__)m

 

 

▼芦屋美整体 あったか綿混骨盤スリムショーツ▼