こんにちは、あんみつです。

久しぶりのちゃくれぽ配信になります。


▼ZEITAKU ドレナージュガードル ▼



スパイラルパワーネットで巻き上げながら

ボディラインをすっきり引き締める。


トルマリン&ゲルマニウム加工の当て布が仙骨・丹田を温めながら

内蔵型冷え性を改善できるガードルなのよキラキラ



ドレナージュガードルのここがポイント!!


その1

伸縮が異なる斜め45度の

スパイラルパワーネットで斜めに巻き上げてスッキリ!


縦は伸びにくく、横は伸びる設計で
動く度に筋肉を刺激し、運動量がUP!


履いて動けば、いつの間にか引き締まった体へ

変化させてくれるのよキラキラ






その2


このドレナージュガードルは

ゲルマニウム・トルマリン効果がすごい!!

この時期、空調で体が冷えませんか?
履くだけで冷えからお腹・腰回りを守ってくれるから安心なの。


見てみて!
この白の粒がゲルマニウム・トルマリン。




他にもトルマリンを使った補正下着販売してるけど
このガードルに使用させている

トルマリンの量はたっぷりめ!



ところで
お腹、お尻を触って、「冷たい」と感じたことはありませんか?


あんみつは、癖で、ついつい、お腹のお肉を

つまんでしまうのですが
触るといつもひんやり。

実は、脂肪ってすごく冷えやすいんです。


脂肪が冷えると、体温が下がって基礎代謝も下がり

あらゆるところで体調不良に・・・ガーン


冷えを放っておくと自律神経のバランス雷が乱れて

良くないことばかり

怖いですね。

毎日の心がけが大切ですね。

 


入浴で体温上げて、バランスの良い食事、睡眠時間をたっぷり取ることが重要。
心がけたいですね。


不思議と履いているときは

いつもより冷えない感じがするのよね。
いい感じ。


それに、ガードルとしての機能も果たしてる。
気になる、お腹&ヒップ、太もも周りをしっかりシェイプ


あんみつのビフォーアフター下差し

撮影が下手すぎて、伝わるか心配だけど、載せてみます。



履いたら、お腹もスッキリ
ウエストまでくるので、ハイウエスト仕様
腰回りのお肉もしっかりカバーしてくれる。

丈は、3分丈くらいかな。


履くとヒップ回りが上がって
四角いお尻が、くいっと丸みのあるお尻に変身。

自己満かもしれないけど、お尻が上がって脚長効果も出ている。
嬉しいなラブ


大体のガードルは

尻下にヒップを上げるパワーネットがついているけど
スパイラルテープのみ。


なのに自然にヒップアップ。上矢印

履いた感じ苦しくないし、おすすめです!!

ガードルは、たくさんあるけど、ゲルマニウムトルマリンは少ない。
なんとなく、履いた時は、腰がらくちんルンルン
冷えてないからか??

価格は、高めだけど買って良かったと思ってる。

もし気になる方は、ぜひお試しください。


▼ZEITAKU ドレナージュガードル ▼