こんにちは、あんみつです。


この前、家族でお風呂には入ったのですが・・・
旦那様から、
『ハリが無くなったね』って( ;∀;)


ガーンガーンガーン



自分でもわかってたけど、見た目でも分かるくらいになるとは・・・ガーン


アンチエイジング、本気で取り組まなきゃって決心ついた炎


▼神藤多喜子先生のおっぱい体操ナイトブラ▼



35年以上の助産師歴を活かして作られた
神藤多喜子先生監修のナイトブラです。



日中は、しっかりブラを付けている人が多いけど


夜は??

ちゃんと着けてる??


結構、ノーブラって人多いんじゃないかな??
前は、私のその一人でした。



寝ている間にも、バストって崩れるらしいよ!って
聞いてから、あんみつもナイトブラを着けるようにしたのよ。






就寝時もふわふわおっぱいを

キープする3か条



1、夜の補正は最小限に

寝る時に、バスト全体を強く補正すると

血・リンパのめぐりが悪くなり
カチコチのバストにガーン


アンダーとサイドのみをピンポイントで支えることが重要



2、めぐりは止めない

わき下や胸の谷間部分は女性とって大切なめぐりポイント。
その部分は切り返しや縫い目がないのが理想的です。



3、デコルテはふんわり

バストのふくらみは、寝ている間も潰さず
開放的な状態が望ましい。





苦しくないから

着けても寝やすかったよ。(*^^)v


いくつかナイトブラを試してるけど、合格点かな。



トップ・サイドの胸もしっかり抑えて
寝返りしても収まってた!!



また、起きたら半乳ってあるけどこれはなかったかな。
サイズがちゃんとあってた証拠ね。


怖くてノーブラでは過ごせないわねチュー




でも、それだけじゃ、足らないのか・・・(>_<)

マッサージも取り入れるか!



ご興味のある方は、ご一緒に!!



おっぱい体操




おっぱい外し

胸筋に張りついたおっぱいを外して
正しい位置へ ※左右各10回

肩甲骨の下側からおっぱいの脇に向けてソフトマッサージ。
痛気持ちいくらいが良いよ。




おっぱい揺らし1回目

鎖骨の中心に向かって斜め上に弾ませるように
ポンポンと揺らす。※左右各10回





おっぱい揺らし2回目

両手でおっぱいをやや中央に寄せるように持ち上げて
上に揺らす。※左右同時に10回


滑りが良くなるようにマッサージクリームを塗ってするの
おススメ!!


5分もかからなかったけど

終わったら、ほんのりバストが温かい(^^)

ハリを取り戻したいよー!!チュー


そろそろバストケアが必要と思っている方
ナイトブラを試したい方


そんな方にぜひおススメです。

 

▼神藤多喜子先生のおっぱい体操ナイトブラ▼