こんにちは、あんみつです。


やることはたくさんあるのに
気持ちが追い付かず、モヤモヤ( ;∀;)

そんな時もあるよね。



さて、今回ご紹介する商品はこちら~

▼トルマリンインナー フリーダムブラ長袖トップ▼



トルマリンのマイナスイオン&遠赤外線効果

気になるウエスト・二の腕を

温めてスッキリ引き締め


あんみつはフリーサイズにしました。
身長165cm、体重58キロ(日本が定める標準体重に値するらしい)
嘘だ、これじゃぽっちゃりだろって言いたくなる。


前、後ろはこんな感じ



白の粒々は、トルマリンが塗布されているの。



パットが付属しているんだけど、そこにもトルマリンが!

 


冷えたバストもやんわり温めることで細胞を活性化し
バストアップ&ハリもアップ(^^♪

ブラジャーを付けたくない人はそのまま着用OK!


では、さっそく着てみよう。


むむむ

思ってた良より、しっかりした着圧感。
だけど、苦しくない(^^)

脇のお肉がきゅっと引き締められている感じね。
背中のお肉も収まってるから

スッキリ見える。

 



着丈は、腰回りまでのあるから安心。

そして、気になる二の腕!
二の腕のタプタプしているところにもたっぷりトルマリン。


着圧はきつめだけど、苦しくない理由は
驚きの伸縮性!


特殊素材で500%伸び

へたらず元の原型に戻るの。


着た瞬間から、暖かい。
ちょっとびっくりしちゃった。

ババシャツより断然、温かいよ~



★着るときの注意点★

それは、下から履いて着用すること。
※上からは着用できないのでご注意を!

生地はしっかりしているけど、デリケート素材なので
爪などひっかきに気を付けて!

 

 

保湿クリームを塗ってから着ると

お肌もっちり( *´艸`)



★トルマリンがもたらす効果★

地球上に存在する鉱石の中で、自然状態で永久的に電荷を持ち
圧力・熱などの外部エネルギーか加えらえることによって
微弱電流を発生する特性を持ってるの。

それが、皮膚に刺激を与え、神経系統に伝えられて

新陳代謝や血液循環を活性にして
様々な効果をもたらせてくれるの。

なんだか難しそうだけど、体に良いのね(^^♪


気になる方は、ぜひお試しください!


▼トルマリンインナー フリーダムブラ長袖トップ▼