こたえわぁ~~(⌒∇⌒) | yahoo難民karasuのブログ

yahoo難民karasuのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年9月3日になると同じクイズをUPする

懲りないkarasuばい( ^ω^)・・・

 

さて一昨日のクイズの答えは

そうです 皆様のご指摘どおり

karasuの誕生日でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

他にも ドラえもん(正解者1名)・ジャムおじさんも誕生日でしたよね

鬼滅の刃の鬼殺隊、我妻善逸の誕生日 だよって

ご指摘がありましたが

karasuは  鬼滅の刃を見たことがないので分かりませんでした(o*。_。)oペコッ

 

多くの方から祝福のお言葉をいただき嬉しかぁ~~( ^ω^)・・・

 

酉年生まれのkarasuは おかげさまで30歳になりました(o*。_。)oペコッ

なわけないか・・・・

 

 ※画像はお借りしました