またまたとんだぁ~~~(⌒∇⌒) | yahoo難民karasuのブログ

yahoo難民karasuのブログ

ブログの説明を入力します。

妻は三人姉妹の末っ子です(=^・^=)

昨日 長姉と一緒に飛び立ちました

どこへって?

それは 次姉が住む横浜です

なにしにって?

それは 昨年の今日21日が次姉の連れ合いが逝った日だからです

死因は 大腸がん末期・・・

 

コロナの影響でお見舞いにも行けず

お葬式にも行けず・・・お葬式を出したかは聞いておりませんが・・・

さらには火葬場もダビ人数に制限があり  いつになるか分からない・・・

ホテルの霊安室で一週間安置

ようやくダビにふしたのは27日・・・

つらくて悲しい出来事でした

 

ちょっと暗いお話ですみませんでした

航空機の予約が済んだよって連絡した時の長姉の反応は

”うち はとバスに乗りたいけん 予約しちょって”

これにはぶっと吹きました(笑)