みなさんこんにちは

私もう少しで3桁キロになりそうで
そろそろやばいなと思いダイエットを行う
決意をいたしました。
ダイエット前はお昼にラーメン、マクドなどなど
ありえないくらいのカロリー摂取をしておりました。

今日はこんな私でも始められたおすすめ商品を一点ご紹介いたします。↓


こちらの商品発芽玄米を使用しており、お湯で溶かすだけでお粥の様になるダイエット食品。
流石のアサヒが作ってるだけあり味は抜群に美味しいです。お昼はこちらとコンビニに売っているチキンを食べて今は満足しています。

朝もプロテインを飲んでいます。また、紹介しますね。

ただし、ダイエットは平日のみ土日は好きなものを食べています。が、、、2週間で2キロ痩せました。普段どんだけ食べとるねんって自分に突っ込みたいです笑

皆さんどんなダイエット食品を食べてますか?
興味のある方は是非フォローいただき情報交換しましょう。