旦那の大好きなお風呂に行ってきました

『今、ビール祭やってるから行こー』という
旦那の誘い文句…笑

ビール祭開催中は
会員さんも じゃない人も
1杯300円です♫

銘柄はたぶんKIRIN一番搾り〜

ここはビールだけじゃなくお蕎麦も美味しいです

これで1100円しません!
ボリューム満点
丼は選べます
私はとろろ丼に


旦那のチョイスは
大盛り更科蕎麦とアジフライ

ここのお風呂は人工ですが炭酸泉も有り
温めでゆっくり入れます

他にも源泉かけ流しの温泉もありますし
日替わり風呂もありますし
露天風呂もあります

流石に露天風呂は歩くのも暑くて汗うさぎ
私は炭酸泉のお風呂でまったりしました
空も見れるし
TVもついてます

今回はちょっと自分にも贅沢させたく
旦那がお風呂長いので
待ってる間にマッサージも受けました

毎月メンテナンスに行ってますが
どうしても肩と背中の背骨沿いのコリが気になり
30分だけやってもらうことに

めちゃくちゃゴリゴリやってもらい
解れはしましたが
今日もまだ首の辺りを触ると痛いです泣
ずーっと気になってた所をゴリゴリしてもらったので
やってもらってる時は気持ち良かったですよー


こうやって旦那と出かけることが
これからもっと増えるでしょうね

私が行きたい所には絶対に行ってくれないので
旦那が行きたい所に私が行って
私も楽しむ!
喧嘩とかしないで帰ってくる!
それを目標にしてまーす笑

暑い日が続きますね
大気も不安定
土砂災害の恐れのあるところは気をつけてくださいね

明日は久々にお仕事なのですが
花火大会の影響で
どれだけ混むか…
しっかり稼いできまーす