こんばんはー

毎晩習慣としているフロス
銀歯いっぱいあるのが
私の悩みでもありますが

神経抜いたり
抜歯はしたことないので
今ある歯を大切にしよう!と
毎晩フロスしてます

昨夜もフロスしてたら
何か引っかかって…
再度やったら
銀歯取れたw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その銀歯は
今の歯医者さんに通うきっかけをくれた銀歯

というのも

前々回に通ってた歯医者さんでつけてもらい
2年もしないうちに外れ
前回通った歯医者さんに再度付けてもらうも
その付けてくれた先生の付け方がおかしく
大量のコンクリが溢れて
かみ合わせが上手く行かず
食べる度に痛かったんです


それを今の歯医者さんで直してもらって
感激して今に至ります




せっかく83,000円払って
GW真っ最中に
やっと左下が終わったのに
次は右下w

銀歯地獄ならぬ
セラミック地獄です✌

ま、未来の自分への投資ですね
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





たまたま今日はメンテナンスデーだったので
たまたま歯医者さん予約してて
今日は違う先生に応急処置だけしてもらい

帰りは


日本橋コレドのタイ料理屋さんで
ビール込のランチしてきました

タイのチャーシュー麺らしいんだけど
お肉は薄いのが3枚でした

酸っぱ辛い味が癖になるスープに
ツルツルの麺が合いますね






明日から連勤
乗り切るぞ