こんばんはー🌛

いやぁ忙しかった〜笑い泣き
けど
少しずつではありますが
ちょっとずつ出来ることがに増えてます

なので
充実度が増してます

そして
皆さんがとても優しくサポートしてくれる
そんな今の職場は本当にありがたいです♥


応援してコメントくださってた皆様
本当にありがとうございます✨
ピンさーん
アメンバー限定記事でも
色々アドバイスありがとうございます

色々心配もありますが
頑張れる気がします!
そして
転職して良かったなぁって
今は思えるようになりました

まだまだ早いし
まだまだ困難は待ち受けてるのかもですが

いや本当に周りに恵まれてて
これで文句言ってたら
私が罰当たりなんじゃないかと
思うくらいです

この時に↑お会いした前職のパートさん
今日
わざわざ今の私の職場に来てくれたらしく
『頑張ってたじゃない!』と
ラインと電話もくれました
どんだけ良い人なんだ!


これも前の職場の方から
わざわざお誕生日くれました



かよちんからも
かよちん
本当は私の元々お客様だったのでw
不思議な御縁で
唯一今も続く御縁の方

今の職場の皆様は
ダメなことはきちんと怒ってくださって
良いことは
ちゃーんと誉めてくれます

焦る私に
『人と比べちゃダメよ』と
諭してくださってます

新しいことをすると
緊張はしますが
出来ることを精一杯
と言いながら
さっき前職のパートさんにも言われたけど
『肩の力抜いて』頑張りまーす


そんな今夜の映えない夜ご飯
焼きそばでーす
 旦那が調子悪いらしく
ご飯少なめ…💦という希望なのに
焼きそばの麺を解凍しちゃったので

豚肉とお野菜と小エビも入れて
風味よく仕上げたけど
体調不良には
どうかしら笑い泣き






いっか





明日も頑張るぞ〜
皆様は素敵な日曜日を