こんばんはー
中途半端な時間に失礼しまーす


今日は
転職して8日目でしたが
無事に終わりましたー

そして
私と同時に新しく入られた方が
今日から入社

とても可愛らしい方ですご~くホッとしました
でもね
初日で私が出来なかったものを
難なく熟したスゴい人でした
びっくりびっくりびっくり

焦る私に先輩が
『大丈夫よ〜ちゃんとあなたも出来てるから♫』
って誉めてくださって
嬉しかったです♥







そんな本日
51歳
になりました✨

書くと…
やっぱり年取ったなぁ笑い泣き

 

弟からは
ラインギフト
もらいました

職場でファミマ使えるから
ありがたいです♥


高校からの同級生からは
毎年お花を頂いてます

ついでに飲みに誘われましたw
もう若くないから
コヤツと飲みに行くと
次の日辛いから避けてたんだけどw




娘からはOnitsuka Tiger



旦那さま
LOUIS VUITTONキーケース
あとはお決まりの商品券でした



夜ご飯は
旦那さまから
スシローのテイクアウトと
ケンタッキーをいただき


娘からはケーキ
このケーキ美味しくて
家族で全部完食しました

良い誕生日を迎えました



親にも感謝
周りにも感謝

久々の人からもインスタから
メッセージ来たり
いやぁ本当に嬉しいです


感謝が出来ることに感謝な日

こうしてお祝いしてくれる人が
いてくれることに感謝ですね
元気に迎えられたことにも感謝

今があることに感謝

感謝出来ることは当たり前じゃなく
感謝出来ることが幸せなんだなぁと
つくづく思います

素敵に歳を重ねられる大人でありたい

今の目標です🌟











PS
いろはちゃん、元気そうだと知って
これも嬉しかったー
いつも拝読してるブロガーさんに
いろはちゃんと会うお話があって
『元気なんだなぁ♫』って



かなちゃんと
ほろよいちゃん姉妹は
本当に人気者だよね
私もいつかお二人とも会ってみたい♫
まずはかなちゃんと


ブログでつながってる皆様
本当にいつもありがとうございます✨
改めてお礼申し上げます