こんにちは☀

今日は
運命を感じた職場に面接でした

しかし
運命を感じたのは
私の勝手だなぁとつくづく思った笑い泣き

実はもう一人応募されてるらしく
ほぼそちらの方に決定してたのに
割入って私が入ったようです

私より全然若い
社員でもある店長さん

こんな私も気に入ってくれて
会社に2人取れないか掛け合います!
とは言ってくれたけど

たぶん会社としては
無理なんじゃないかと…

経験で言うけど
そこはなかなか難しいはず

予算も立ててるだろうし
そこにもう1人の人件費を足すなんざ〜
会社としては…無理じゃん??

(´Д`)ハァ…

またやり直しかな♫

もうね
もう一人ライバルがいると勘付いた時点での
自分の売込みが半端ない私

毎週休みたい曜日も言えなかったしw
まぁ何とかなるけどね

かなり忙しいお店らしく
今までのよりはたぶん大丈夫
今までのは激務ですから…

良い所には
人が群がります♥

私が良いと思った所だもん
絶対に良いよ〜
私はもっと良い所
また探し始めます♫


凹んでしまった気持ちを上げたくて
またお詣り入って
帰りにご褒美


ビール
ヨード卵入のカルボ

カフェラテ飲みながら
ブログです


いろはちゃんがコメントしてくれた
【良い場所が見つかるまでの苦難】
そう思って
再度、就活頑張りまーす♥





と思ってましたら
まさかの
合格いただきました!

しかも自分を売込みすぎて
週5でもー!!!!
とやりすぎたのに

週4で逆にOK

照れ照れ照れ照れ照れ

ホッとしてます

諦めて
もう一社申し込んでしまってて…
お断りしまーす♫


わーん
良かったよ〜笑い泣き