50歳パートしながらの主婦です♫A型

ズボラなくせに

やらないと気が済まない…変な性格


旦那…50歳で量販店勤務 AB型

アスペルガーだろうと思われます。が、

最近は優しくなってきたんじゃないかな…たぶんw


娘…23歳で美容部員 B型

オシャレ大好き

家族全員バラバラwの血液型で

個性強めでーす✌


少しでもラクに出来る方法を

常に考えながら

家事と仕事に追われてまーす


すっぽん小町

 

こんにちは☀


今日出勤して

本来なら明日はお休みでしたが

オーナーから

出勤依頼が来たので

お休み返上となりました


昨日はそんなこと微塵も

思ってなかったけど

作り置きしておいて良かった♥




っても簡単なやつですけどね



もやしときゅうりのナムル
いりゴマ多め


カボチャの甘辛煮

旦那が目ざとく見つけた
煮玉子


柿とナッツのクリームチーズ和え

こちらは、初めて作ったんですが
作り置きにならず…
娘が完食してしまいました笑い泣き

作り置きの意味!


今日は冷食と合わせて

明日は焼きそばかなー

明後日は冷凍カキを使ってクリームシチュー

の予定でーす


今日から6連勤の予定


オーナーの方で大丈夫なのが確認出来たら

たぶん何処かで代わってくれるかな?

というちょっとだけ期待しながら


自分も体調不良にならないように

気を付けて過ごしたいと思います♫