五時間
昨日は、ポコペン体調不良の為、リーとサーを連れて遊びに出かけた。
さすがに三女のルーチは連れて行けなかった(^^;;
毎日姉二人がギャーギャーうるさいから、たまにはゆっくり寝れなきゃねf^_^;)
まずはリーチが新体操で必要な服を探しに三件まわり無事見つかったので、その辺にある公園で遊ばせた。
昼前になり、初!!三人でスシローへ行った。
リーチは魚好きなので、マグロ、甘エビ、サーモン、ホタテ(具のみ)を食らって〆にチョコアイス!!
…まぁ今日だけや…と願いを聞いてやった(^^;;
サーチは、玉子、フライドポテトで満足(*^_^*)
満足したあとは、隣接のゲーセンでハッスルしまくり…。
二時間ぐらい遊んで、買い物して帰宅。
帰ったら、ばあちゃんがいてまたハッスルするサーチ…。
そんなこんなで、少しはポコペン休めたかな?DAYでした。
〆に、ルーチのお腹をブルブルさせ笑わせて癒された(*^_^*)
五時間の三人旅でした♪