私、35歳ですが、転職やバイトは2桁してます。業種も様々。
どうして、子育て中のこんな私を正雇してくれてるのか、本人も不思議なくらい。

なんでなのか、躊躇されてる皆さまの励みに少しでもなればと思って少しずつ残す事にしました。


くよくよするより、前向き一番!