甘くない!新感覚プロテイン | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)


新感覚なプロテイン𖤐ˊ˗
𓊆 moacoco 𓊇
 
  


 


 


プロテインって初めて飲んだ時
「こんなに甘いのをみんな飲んでるの?!」
ってすごい衝撃受けたんだけど、
 
 
moacocoはその逆!(笑)

プロテインの甘さを知ってるから
いつもの感じで豆乳に入れて飲んでみたら、
「え?!味なくない???
あれ、今のプロテイン入れたっけ??」
ってなるくらい甘くない!!
というか、味が変わらなかった😳😳!!
 
 




 


味が変わらないので
お料理にも使えちゃうよ🥹👍👍
 
ということは、、、
つまり子どもにもすごく簡単に!! 
というか、料理にしれっと加えてしまえば
知らずの間にタンパク質を
取り入れてもらえるよね🤣🤣💓
 
現代の食事ではタンパク質って
不足しがちで、
積極的に取り入れていかないと
いけないから
これはものすごく助かる🥹👌👌
 
 
 
しかも余計なものは一切入ってなくて
安心の無添加なのです!!♡
 



原材料のところ見てみて𓏗𓏗♡

最高じゃない🥹💓??
  
 
 
赤ちゃんから使えるので
我が家の1歳になったばかりの
boy👶🏻の離乳食にも
入れておこう👍❣️
 
 
 
 
我が家のお姫さま👧🏻は
朝食にコーンフレークがブームなので
コーンフレークにもかけてみたよ🥣♡
 


 

 

 

この後に牛乳か豆乳かけたら

溶けるからもう何もわからない👍❣️

 

普通にコーンフレーク食べるだけでは

あんまり栄養取れなさそうだけど、、、𓂅𓂅

 

 

moacocoをかけてタンパク質を摂取!

あとはお野菜や果物を食べてもらったら

まぁ、とりあえずいいかな👍

って感じ😆✨ 

 

 

 

とにかく何にでも使えちゃうから

すごく万能でおすすめ𖤐ˊ˗

 


 
お試し価格で
通常5980円なのが
1袋のみ4485円で購入できるので
試してみる価値ありありだよ𖤐ˊ˗
 
 
商品詳細はこちら↓