グリーンスムージー365フローラ! | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)



グリーンスムージー365フローラ  
ミックスマンゴー味

お試しさせていただきました!!


じゃん!!


スッキリとしていて、且つオシャレな
パッケージ❤️


中を開けるとこんな感じに
細かい粉状になってます。




最初から、スプーンがパッケージの中に入っていて、
スプーンが粉まみれになっている為、
少々取りだしづらいかも。。。

スプーンはパッケージの外に
あった方がいいと思いました!💡


飲み方の紙が入っていたので、





私は朝ごはんをスムージーに変えて
飲んでいました!!


シェイカーに粉を入れて、


お水を入れて、シェイク!!!!!


するとこんな感じに^_^





食感は、トロトロでgood👍👍
味は甘ずっぱい感じ( ^o^ )!
マンゴー味美味しかったです( ^o^ )


あとは、豆乳でも飲んでみました!!!

いきなり豆乳入れずに
少しのお湯で溶かそうと、スプーンでくるくる。



スプーンでくるくるだと、
結構溶けづらく、ダマでした。

この後に、豆乳を入れてシェイク!!!!





いい感じになりました(*^^*)


豆乳で作るとトロトロ食感プラス、
ふわふわ食感も!!!

しかも5分置くとさらにトロトロになると
書いてあったので、
5分置いてみると、





なんか分かりますかね?
隅の方のもちっとした感じ!

なんか、トロトロを通りすぎて、
ドロドロな感じでした!!!😳


これを5日間続けたら、
私の体重は43.2→42.1kgになりました👏

私は結構な便秘なのですが、後半の2日間は
連続でお通じもでて、
ずっと飲んでたら便秘も治るのかなぁ〜〜?と
なんとなく期待できるような
商品でした!!



楽しくて、美味しくて
なんだか素敵なモニターをさせて頂いて
ありがとうございました(*^^*)

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中